株式会社クラップ・ネットワーク

企画デザイン

アイデアを左右するのは、“視点”です。誰よりも幅広い角度から、誰にもたどり着けないような場所から、誰にも気づかない切り口を探してまいります。その延長線上に生まれるものが“企画”です。アイデアを編集し企画へと膨らませていく中で、私たちは次の3つの態度で、臨みたいと思います。

「企画」は「気書く」 「企画」は「気書く」
企画書はラブレターです。
相手と同じ目線に立ち、こころの奥深くに思いを馳せ、
魂の声で勝負します。
最新テクノロジーからのアプローチ 最新テクノロジーからのアプローチ
新しいテクノロジーやシステムの登場で、
日に日に変化するメディア環境。
時代への感度を磨き、
そこから斬新な企画を編み出し提案します。
アウトプット・クオリティ重視 アウトプット・クオリティ重視
丁寧に、わかりやすく、美しく。
時には頭脳に響くように、時にはこころを揺さぶるように。
コピーやデザインにもこだわり、
一つの読み物としての完成形を目指します。

SERVICE

PLANNING
ストラテジー・プランニング
コンセプト策定やコミュニケーション戦略のストーリー化
アイデア・フラッシュ
今までにない視点でのブレーンストーミング参画
フィニッシュワーク
相手の心奥深くへ届ける企画書デザイニング

PARTICIPATION PROJECTS

※実績の一部をご紹介

  • トヨタ自動車 情報発信施設 MEGA WEB
  • 三井不動産 豊洲地区住宅開発プロジェクト
  • ハウステンボス 夏のイベント
  • 2005愛・地球博 トヨタグループ館
  • ミッドランドスクエア トヨタ自動車ショールーム
  • アルマーニ旗艦店 ローンチプロジェクト
  • レクサス ローンチプロジェクト
  • ANA 新サービスブランディング
  • 2010上海国際博覧会 万科館/CT・CM館
  • 東京急行電鉄 二子玉川エリアブランディング

ほか